CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
母の日

日曜日・・・義父の七回忌に出席する為に
久しぶりに息子が神戸より帰ってきました。

夜遅く着いて翌日は法事に出て・・・
そしてまた夕方には帰って行きました。
数少ないお休みをとんぼ帰りしてお疲れ様でした。

パティシエである息子から今日は母の日のプレゼントに
シュークリームをもらいました。








やる事が山盛りで(^_^;)
忙しくてなかなか進まなかったのですが・・・

ギリギリで申し訳ありません(^_^;)
Un Peu OPENの詳細をInformationにUPしました。
























プレゼント comments(0) trackbacks(0)
あれ?
息子から誕生日フレゼントが届きました。

そのフレゼントを見て家族全員が・・・

あれ?もしかして間違えた?!(笑)










そうです!!

我が家でシロクマといえば(爆笑)

言わずとしれたカメラもシロクマも娘の代名詞の大定番〜〜


わざわざ雑貨好きの母の為に
神戸 元町のFINDER & FOUNDでトイカメラと
チケット型ポストイットを選んでくれたみたいです。
メッセージを書いた手紙にもエンボスの白くまシールまでいっぱい!!

そしてシロクマラーメンは神戸の東急ハンズで見つけたので・・・と。
(うちの近所のスーパーにありますけどね・・・笑)

来年の誕生日には
息子の焼いたケーキをリクエストしておきました*(^o^)/*

プレゼントありがとう〜!!大切に使うね♪




















プレゼント comments(0) trackbacks(0)
素敵な誕生日
 


Photo:COURONNE DE FLEURS


素敵な誕生日を迎える事が出来ました。

朝から沢山のお祝いメールを頂き、素敵なプレゼントを
届けてもらい一年の始まりは嬉しいこと尽くし♪

アンティークっぽくわざとトーンを落として撮ったので解りづらいかもしれませんが
頂いたフランス製アンティークの薔薇のヘッドリースは
ウェディング用のオフホワイトのバラのリースで
幾重にもしたオーガンジーの立体的なバラの花が並んだ
とっても可愛いリースです。
そしてとってもいい香りがします♪

毎年誕生日の日にお互いの事を想いプレゼントを
届けてくれる友人を持つことができて私はとても幸せです!!
沢山の感謝と温かい思いで満たされています。

今年は私にとって大切な一年になりそうな予感がします(笑)


実は今日1月5日は亡くなった母の誕生日でもあるので
朝から妹と姪っ子そして娘とお墓参りに。
その後はそのままお買い物をしたり、ランチをしたり・・・
午後からは従妹たちのお家にお招きを頂いて
美味しいお食事やお祝いのプレゼントまで。

この話はまた続きで次回お話しますね!!

朝から一日お出かけしていて、出先で頂いていたお祝いメール
へのお返事がゆっくり書くことができなくて^^;(スミマセン)
素敵なメッセージの数々・・・感謝の気持ちで受け取らせて頂きました。


今年も一年素敵な歳を重ねてまいりたいと思います♪






































プレゼント comments(0) trackbacks(0)
プレ?!
 





何故だか夫から誕生日一日前の今日
プレゼントをもらいました(笑)

私 『 誕生日は明日(5日)だけど???もしかして間違えたの?! 』

夫 『 明日は出かけるから居ないんでしょ?! 』

私 『・・・・泊りじゃないんだから、朝、晩顔合わせると思うけど・・・』

夫 『 ・・・そう言われれば・・・そうだな アハハッ〜(爆) 』

私 『 さすが!!笑わせてくれるね〜(爆)アハハッ〜Thank You〜 ♪ 』


まるでファニチャードームのマイキー家族かと思いたくなるような
こんなどうでもいい会話をしながら・・・
ストールは有難く頂戴しました(笑)









































プレゼント comments(0) trackbacks(0)
Merci
 







娘からもらったクリスマスプレゼント♪











芦屋のベッカライ・ビオブロードの
ワンハンドルecoバッグとキャトルセゾンの靴下

ベッカライ・ビオブロードのバックはお店のパンが
両面にプリントされていてかわいいです♪
(裏側にはトーストブロートがプリントされています)

芦屋のお店で買ったのではなく実は名古屋のイベントに
出展されていたものを買ってくれたそうです(笑)











そして一目ぼれしてしまった一冊








料理研究家の桑原奈津子さんの愛犬キップルが
ページごとの素敵なパンとお料理やお菓子のシーンの中で
テーブルの下から見上げる視線がキュンとなります。

PHOTO BOOKとしてながめながらレシピもついているのが嬉しいです。






























プレゼント comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>