CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2016年のUn Peu





明けましておめでとうございます。
2016年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
案の定、年末から体調を崩し正月3日まで
寝たきり生活f^_^;
漸く近くの神社へ初詣も済ませましたが
年賀状も未だ書けず(笑)
7日からの初営業なのでいよいよスタートです。

体調を崩し寝たきり生活を送りながら
これから先の事を考えていました。
今年の5月で3周年を迎える節目の年、
自分が自分らしく、Un Peuを続けていく為に
ある決断をしました。
HPのinformationにて重要なお知らせを
UPしていますので一読頂けると嬉しいです。

今年もUn Peuを愉しんで頂ける様、考えての結論です。
温かい目で見守って頂きますよう、お願い申し上げます。

Un Peu店主 sumi







カフェ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>