CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
円頓寺パリ祭



この週末は各地でイベント開催でしたね。
朝晩は涼しくても、日中は汗ばむ陽気
カフェでは冷たい飲み物を飲まれる方が
多く感じられました(^_^)

さて、いよいよ迫ってまいりました
円頓寺パリ祭に今年はUn Peu初出店
させて頂きます(^-^)/

物販ブースでの参加で作家さんの作品や
Parisで集めてきたブロカントや
お土産雑貨が並びます。

久しぶりの外部イベントの参加ですが
カフェの営業をしながらの準備は
思うように進まずf^_^;
今回は私も作品を少し出展予定なのですが…
間に合うのか(笑)

是非、遊びにいらしてくださいね〜


11月7・8日( 土・日)

11:00〜18:00

会場 / 円頓寺商店街
名古屋市西区那古野1丁目

パリ祭出店の為、2日間は御器所のお店は
お休み、翌日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。
その代わりいつもは定休日の
水曜日に臨時営業します。
水曜日にしかお休みがなく、Un Peuには
行けない〜って言う方是非遊びにいらしてくださいね〜♪








イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/467
<< NEW | TOP | OLD>>