CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イチゴの日
2015年1月5日






イチゴの日がお誕生日の私(笑)







毎年、お誕生日当日の朝に
茅ヶ崎のお友達から素敵なプレゼントが
届きます

素敵なParisの香りが漂うプレゼント
いくつになっても心踊ります♪






実店舗Un Peuを始めて1年半が過ぎ
改めて日々の大変さを噛みしめながら
その一方で沢山の方達との素敵なご縁
に喜びも頂いてます。
50代でお店を始めるなんて自分でも
体力的にも無謀だと分かっていても…
でも、走り始めてしまった今は
兎に角前に進むしかないのだから(笑)
私の今迄の人生に於いて最も辛くて苦しくて
どうにも出来なくてもがき苦しんだ
15年余りを乗り越え、
やっとやっと此処までこれたのだから…

1年1年、時間の過ぎさる速度は
確実に増しているf^_^;
周りを見ている余裕は残念ながら
今の私には無い。
3年先、5年先、どうなってるかなんて
全然想像もつきませんが、
自分のペースで1年1年を大切に過ごし、
気がついたら…が理想(笑)

これから沢山の素敵なご縁に
恵まれます様に♪
明日からまた頑張り続けます(^o^)/

遠くで近くでUn Peuを見守って
いて下さると嬉しいです。


(2015年の誕生日を迎えて考える)













 
プレゼント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/435
<< NEW | TOP | OLD>>