CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
少し早めの贈りもの

ロンドンの娘から
少し早めのお誕生日とクリスマスの
プレゼントが届きました。





娘からのプレゼントは
Un Peuのシンボルマークの
シルバーのスプーンと
ブロカントな陶器のブローチ。
私のツボを心得たプレゼントは
さすが我が娘(笑)
大切にしますね♪

実は来年のUn Peuのイベントとして
『ブロカントと紙もの展』を
密かに企画中〜
その為に
ロンドンのアンティークマーケットや
蚤の市巡りの指令を娘に出していたので
今回は仕入れて貰ったブロカント達の
第1便の荷物が日本に届いたのです。
そんな荷物の中にプレゼントが
潜んでいて嬉しい限り*\(^o^)/*

どんなブロカントが届いたかはまだ秘密
ですが(笑)
来年の『ブロカントと紙もの展』
是非お愉しみに〜♪

娘から貰ったブローチをつけて
明日は愉しみにしている
クリスマススペシャルランチを頂きに
素敵なお店を予約しています。
今年1年頑張った自分へのご褒美〜
なのです。

みなさまも素敵なクリスマスウィークを
お過ごし下さいね(^_−)−☆











プレゼント comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/433
<< NEW | TOP | OLD>>