CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
旅立ち
今日もUn Peuには写真展に沢山の
お客様にお越し頂きました(^_^)

そして昨日、バタバタと急展開で
娘がロンドンへ旅立っていきました。
高校を卒業してイギリスに留学した際、
私にはこれしかないと進む道をみつけ
帰国してから幾つものアルバイトを
掛け持ちしてお金を貯め、
Photoやカメラを専門的に勉強する為に
数年後の昨日再びロンドンへ。

今回はこれからの彼女の人生を左右する
であろう留学になるのだと思います。
自分のやりたい事を決めたら諦めないで
突き進む所は私ゆずりかな(笑)
そして今回も私達親は
応援のエールをおくり見送ってやる事に。

自分の人生は自分で切り開く…
私が10歳の時、父がなくなった際
自分の運命を、悲運を嘆くのではなく
たった一度の人生を悔いの残らぬ様に
生きようと誓ったのでした。
そんな私の人生観が子供達にも
伝わってるのかも知れませんね。
現在、息子はパティシエの道を歩み、
そして娘は写真の世界へ…

これからも子供達の人生を見守り
続けて行く事が母親としての
私のこれからの愉しみでもあります♪


















good luck



 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/415
<< NEW | TOP | OLD>>