CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
節目の。
1月5日。
節目の誕生日を迎えました。
家族は仕事で深夜にしか帰ってこないので、
お休み最後の日をのんびりと過ごすことに。

自宅から近いお友達のカフェでお茶でも…
と出かけたら、なんと!!こんなに素敵な
お祝いプレートが(感激)
紅茶のシフォンケーキにロウソクが〜








そして家に帰ると茅ヶ崎の友達から
素敵なプレゼントが届いてました*(^o^)/*
毎年彼女はプレゼントの入った箱にも
可愛くコラージュして贈ってくれるので、箱をみるのも愉しみなんです(^_^)








そして、中には彼女がサンディエゴから
個人輸入してくれた、アンティークのスパイスボトルや
糸巻きやボタンが散りばめられてて
うっとりとしてしまいました(#^.^#)
お店をイメージして選んでくれたプレゼントは
まるでお店に来てくれた事があるかの様に
イメージピッタリ!!
大切に使わせてもらいますね〜











そして、深夜に帰ってきた娘から貰ったプレゼント。

私の好きな天野ミサさんのシルバー作品。
どんぐりモチーフのピンでした。
そう言えば昨年、月日荘で開催されていた
天野さんの個展に出かけていた娘でした。

ストールピンとして大切に使わせてもらいますね〜










informationでご案内している19日の朝ヨガとごはんのイベント
お席がまだ少しありますのでよろしかったら是非
ご参加くださいね!!
ご予約お待ちしています♪








 
プレゼント comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/368
<< NEW | TOP | OLD>>