CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマス仕度
先週末のUn Peuはクリスマス仕度をしてみました。
毎年参加しているflowerノリタケさんのクリスマスリースの
ワークショップに参加してからお店をオープンすると言う荒技を(笑)

今年はクリスマスガーランドを選んで制作♪
タイムリミットギリギリで何とか完成させ、
大急ぎでお店に戻り早速吊るしてみました(^_^)










そして、もう一つ。
クリスマスツリーはシンプルに
オリーブの木にストロースターのオーナメントや
陶器の作家さんが作られたツリーやハウスやブーツ型の
オーナメントを散りばめUn Peuらしい感じに仕上げました。

今週末の土曜日はles deuxのイベントランチの日です。
お店にお越しの際は一足はやいクリスマスムードを是非味わってくださいね。












先週末のUn Peuのおやつ。







Un Peuなつかしのバナナケーキと
ほろ苦いコーヒー生地にごろりとチョコ&クルミが入った
coffeeとチョコのアメリカンスコーンでした〜





 











 
手づくり comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/360
<< NEW | TOP | OLD>>