CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
クリスマスマルシェ

注)当方の都合で誠に申し訳ありませんが
11/23日のみOPEN時間を12:30分よりとさせて頂きます。


先週末は
焼き菓子とベーグルのイベントや
アロマワークショップなど賑やかで
愉しい終末Un Peuでした♪











そして、12月7日8日の二日間はUn Peuオープン後初めてにして
今年最後の大きなイベントをおこないます。
HPのinformationでもご案内していますが、
日頃からお世話ななっている色々な作家さん達に参加して頂いて
Un Peuギャラリースペースにて二日間のクリスマスマルシェを開催です♪
『クリスマスに贈りたいもの』をテーマに
お菓子、ベーグル、FOOD、アロマ、雑貨などなど…
沢山の作品が並びます。
そして、午後のティータイムはお菓子作家dolcemente(a)さんの生ケーキも
カフェ内にてイートインでお召し上がり頂けます♪
また、クジ引きなど愉しい企画も(^o^)/

是非、遊びにいらして下さいね〜
お待ちしています。









 
イベント comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/359
<< NEW | TOP | OLD>>