CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスリースコンテスト
Un Peuのイベントなどにいつも参加して下さっている
リース作家のこばーどさんが今年は新たなチャレンジで
ウェスティン名古屋キャッスルホテル主催のクリスマスリースコンテストに応募されました。
 
彼女との出会いは6年前・・・
ちょうど私がUn peuとしての活動を始めたばかりの頃
自宅で月一の予約制のおへやcafeを開いていました。
そのお部屋Cafeでは毎月月替わりで色々な講師の先生にお願いして
ワークショップを開いて頂いていたのですが
おへやcafeのスウィーツ担当のdolcemente(a)さんのお友達として出会い
彼女にリースワークショップの講師をお願いしする事になったのがきっかけでした。

まだ、リース作家としての活動をこれから・・・という彼女でしたが
あれから6年・・・
今では色々なイベントに参加されたり、ご自宅をはじめカフェや雑貨屋さんなど
の場所へ出張されて季節に応じたリースの教室などをされています。

ナチュラルで彼女らしさのいっぱい詰まった作品を眺めていると
ホッと癒されいつも愉しませてもらっています。

そんな彼女からある時クリスマスリースコンテストに応募する為の
写真を撮ってもらいたいと頼まれ、私も少しでも彼女の挑戦への力になることが
出来れば嬉しいと思い、Un Peu店内で沢山のカットで写真を撮影させてもらいました。

120枚程撮影した中から、今回リースコンテストの一次審査応募用の(写真審査)
渾身の一枚を彼女に選んでもらい、その写真でWeb応募され、
見事沢山の応募作品の中から最終ノミネート20作品に選ばれ
現在名古屋ウェスティンホテルに作品が展示されています〜♪
写真審査に選ばれた!!と言う報告を彼女から受けた時は
私も自分の事の様に嬉しかったです!!
写真を撮った私もドキドキで結果を待っていたので(ホッとしました・・・笑)
只今、ホテルのHPでノミネートされた20作品のWEb投票が行われています
展示されている20作品の中からさらに投票によって優秀作品が選ばれるみたいです。
是非こばーどさんの良さが溢れる作品に応募して頂けたら私も嬉しいです♪
彼女の作品は【02】番です。

そしてUn Peuにて12/7・8日開催のイベント『クリスマスマルシェ』にも
こばーどさんも参加され販売もされますので是非マルシェにもいらして下さいね。
































 




 
手づくり comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわぁ〜素敵なリース!!
この時期になると、ご近所さん達がきれいなリースを玄関に飾られています。
うちは奥まった場所だから、目の前を通る人が限られている上に
玄関ドアは廊下からぱっと見みえないので
先送りにしてました。
でもやっぱり見ちゃうと飾りたくなっちゃう〜
素敵なリース、探してみようかな♪
from. ゆう | 2013/11/18 18:43 |
こんにちは〜
リースはうちは玄関の風当たりが強いので
もっばら家の中ですが今年はお店用のを
ワークショップに参加して作りますよ〜♪
また、画像載せるから愉しみにしててね。
from. suml | 2013/11/19 11:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>