CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
三連休
あっと言う間に11月σ^_^;
オープンカレンダーも更新しました。
これから年末迄のイベントもカレンダーに加えていきますので、
時々覗いてみてくださいね。

そして11月月からランチBOXがリニューアル

これからの寒い時季にぴったりのほっこり温まる
スープをメインにしたスープランチを週変わりで…

本日のメニューは

水菜とじゃがいもの明太クリームスープ

蓮根とキノコのバゲットオープンサンド

レタスとカリカリベーコンのサラダ

たっぷりボリュームでご用意してます♪


そしてこれからのイベント↓

まずは来週の土曜日はUn Peuランチ。
これからクリスマスにむけてあちこちでのパーティも増えるかと思いますが
『お子様のパーティにこんなランチプレートはいかが?!』
と言うテーマで考えてみました。
可愛らしくてあったかいランチをご用意しますのでお愉しみに♪

そして16日はトリドリさんとわぱんさんの
焼き菓子とベーグルのイベントです♪

11月17日はSolasigさんのアロマワークショップ
今回はシアバターを使った自分だけの香りのハンドクリームを講習して頂けますよ。

そしてUn Peuがオープンして以来初めての大きなイベントを企画しました*(^o^)/*
12月7日8日の二日間、
『クリスマスに贈りたいもの』と言うテーマで
色々な作家さんが参加して下さるクリスマスマルシェを
Un Peuギャラリースペースにて開催します♪
(詳細は後日)

そしてそしてちょっと早いですが来年の一月には
朝ヨガと身体に優しい朝ごはん・・・という企画も進行中〜

とにかく盛り沢山でお待ちしていますo(^_-)O







今日のおやつ

さつまいものプリン







今日のおやつ。その2

ココアバナナマフィン

ココア生地のマフィンにズド〜んと縦にバナナが入っております(≧∇≦)








 
カフェ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/355
<< NEW | TOP | OLD>>