CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひと休み


久しぶりにバナナネタ(笑)







バナナチョコレートブラウニー

ウマイ!!







美味しいもの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








雨大丈夫だった?
前の東海豪雨を思い出したよ…
栄とかニュースに出てて、
すごい浸水してるから心配したよ

今日はこっちが大雨です~
猛暑のあとの豪雨、嫌な気候だね…
from. ゆう | 2013/09/05 09:51 |
こちらは大丈夫だったよ!!
うちは高台だからね〜(^0^)/
でも、仕事から帰宅するとき一番ひどい
時間帯に当たっちゃって川の様に流れる水の中
暴風雨にもみくちゃにされながら地下鉄の駅まで
歩いたな〜(^_^;)

竜巻も大変だったね!
ホントに毎日お天気が心配だね。
from. Sumi* | 2013/09/07 22:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>