CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美味しそう

今日はお菓子作家のdolcemente(a)さんの生ケーキが
Un Peuでお召し上がり頂けました。

彼女にも一日カフェのお手伝いしてもらって
久しぶりにイベントな気分(笑)

明日は彼女は店内にはいませんが、
アメリカンチェリーのココアロールは
明日も食べて頂けますよ
お待ちしてます。(^-^)/































カフェ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








美味しそう~\(^o^)/
それに、黒いお皿いいね~
from. ゆう | 2013/06/02 00:28 |
今日も無事おわりました。
ツイッターやIGをご覧になって訪ねて下さる
お客様やリピーターのお客様も・・・

ココアロール私も頂いたけど美味しかったよ〜♪
来週はUn Peuランチなのでデザートガンバルね〜!!
from. Sumi* | 2013/06/02 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>