CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポラロイド展
 
Un Peu実店舗がオープンして二週目のお店の日。
今日はランチBOXの日なので全く私一人での営業・・・
となる可能性が高いのでドキドキ不安なスタートでした。

がっ、従妹であるLes douxの千絵ちゃんがランチBOX用の
キッシュを納品に来てくれてそのあとお店を一日
手伝ってもらっちゃいました。

まったく一人でどうしよう〜状態だったので
心強い助っ人参上でした。
まだまだ不慣れでお客様にお待たせすることもあり
大変申し訳なく思っているのですが
嬉しい事に先週来て頂いたお客さまが続けてまたUn Peuを
訪ねて下さって何よりも嬉しかったです♪
また、行こう!!と思って下さるということはUn peuが居心地が
良いと思って下さるという事・・・と勝手に解釈したりして・・・笑


今週末のギャラリーは娘のポラロイドを展示しています。
高校生の時にアルバイトでお金を貯めて念願のFX70を
手に入れてからず〜っとあちこちで撮影して撮りためたPHOTO。
日本で、そして留学中のロンドンで・・・
ポラロイドなのでカジュアルに壁にマスキングテープで
ペタペタ貼ってあります。

Un Peuで飲み物食べものが出てくるまでの間
眺めて頂けたらと思っています。


今日は営業中に写真を撮る暇がなく・・・
食べものの画像はありませんが、ランチBOXのメニューは
そら豆とペコリーノチーズのキッシュか
ズッキーニとカマンベールのキッシュのどちらかと
お豆さんとトマトのマリネ
スナップエンドウのオニオンマスタードソース添え
冷製コーンクリームスープ・・・でした。

そしてデザートメニューは
スフレチーズケーキ、
甘くないマフィン(ツナサワークリームスキャリオン)
これからUn peuのデザートメニューの定番になる
ベーグルパンペルデュを食べて頂きました。

毎回季節に応じたデザートに変化していきますので
週替わりで今日のデザートは何かな〜と愉しみに
して頂けるようにガンバリマス!!


最後にオープン前のギャラリーの一コマ。
































イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!
二週に渡り、乳児連れで長々とお邪魔してしまったものです。

前回のスペシャルランチは勿論、今回のランチBOXもとても美味しかったです!

何より居心地が良くて、ついつい長居してしまい……
更にはお忙しいところ、図々しくも息子を見て頂いてしまって、ほんとうにありがとうございます✧*
お陰さまで、可愛らしくて美味しいランチをゆったりと堪能出来ました!

これから登場する季節のデザートもたのしみです。
また是非、伺わせて頂きますね☆
from. かなべる | 2013/05/27 23:17 |
わぁ〜あっくんママさんですね〜♪
コメント下さってありがとうございます!!

カワイイカワイイあっくんを抱っこさせてもらえて
おばあちゃん気分でとっても幸せでしたよ〜♪
いつも丁寧にランチやケーキにコメントを
頂けるので、私も嬉しくてガンバレます(^0^)/

また、あっくんに会えるのを愉しみにお待ちしていますね〜
ご家族と、お友達と・・・ご一緒に!!


from. sumi* | 2013/05/29 00:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafe-unpeu.jugem.jp/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>