CAFE plus GALLERY
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
模様替え
職場のボスが新学期になると突然
模様替えを始めました。

古いOA機器の収納家具や棚など、
どんどん粗大ごみは処分して
ご自宅から持って来られたであろう
さわやかなチェッククロスをかけて…

なんと言う事でしょう〜
こんなオシャレなパリ風CAFE風コーナー
が出来上がっているではありませんか(笑)









でも、上に乗っているのはコーヒーではなく、
ズラリ〜と並んだ研究データと言う所が
笑えます(^_^;)

フランスの大学で勤務されていた頃を
思い出していらっしゃるのでしょうかねっ、(笑)

とにかくマメです(^_^;)














- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>